美容

脱毛自宅用マシンが最高!

私は全身の毛量が多く、脱毛サロンに行っても追いつかないぐらいでした。

脱毛サロンでは手首から肘にかけて1パーツと呼ばれるのですが、1パーツを何回で2万などのような感じでした。それは私にとっては結構な出費で、なおかつサロンとの予約が取りにくかったり、2週間ほど開けてからでないと予約が取れない形となっていました。

そこで私は、家庭用エステマシーンを購入しようと考えました。

家庭用エステマシーンはそこそこの値段は張るものの、全身どこでもできて好きな時にすることが出来るので安いものでした。

実際使ってみると、最初は目がまぶしかったり、この肌の色でやっていいのかなと色々不安なことはありましたが、サロンのお店に行くということをしなくなったため、時間を有効活用することが出来ました。

そしてこのようなどうしたらもっとうまくできるかなどの不安は、やっていくうちに慣れてすぐできるようになります。今までサロンではお金がなくてできなかったパーツも、家庭用エステマシンの導入によりどこでもできるようになったのでほんとに買ってよかったと思いました。

ですがデメリットとしては、背中やうなじなどの部位が自分で手が届かないためできないことです。

その点に関しては誰かにやってもらいたい場所です。

エステでは(私の通っていたところだけかもしれません)背中でも2パーツに分けて行うため、値段が張ってしまいます。なので一番いいのは誰かに家庭用エステマシーンをお願いすることです。

今後の毛量の減りが楽しみです。

http://xn--t8j5k5b5a3fr41xot4aoi6b.net/